幸福な日々

できれば人生楽しく生きたい!そんなウサコのあれやこれや

就職活動③

なんやかんやで仕事、決まりました!

学生時代もそうだったけど、

数打ちゃあたる、よりも、狙い撃ち。

 

これで家賃もbillも払って

少しはダンナさんの負担を減らせるかな。

 

ロンドンの物価、特に家賃はとてつもなく高騰している。

家を買ってmortgage(住宅ローン)払った方が

家賃を払うより断然安いけど、

近い将来オーストラリアに移住することを考えている私たちには

その選択肢は今のところない。

 

もちろんロンドンで家を買って、オーストラリアに移住した時には賃貸して

家賃収入できればうれしいけど

そんな余裕は今の私たちのお財布にはない・・

 

とりあえず、仕事決まってよかった。